So-net無料ブログ作成

40週4日になりました [ちっくん]

とうとう40週4日になってしまいました。

昨日も「とうとう!?」という痛みがやってきたにもかかわらず、4時間くらいで収束。
ダンナにも「陣痛きたみたいだから早く帰ってきて!」と連絡したのに・・・。

毎朝「今日も陣痛こなかった」という気持ちで目覚める。
これってかなりプレッシャー。

いい加減自分も精神的に追い詰められてきた。
ダンナも疲れてきた。
子供たちも・・・。
私の実家も、義母も、みーんな「まだ?」と思ってる・・・。

はぁぁぁぁぁ。

このままでは帝王切開です。
でも、もう帝王切開のほうがいいのかなぁ。

どっちでもいいや。と思いたいけど、
自然分娩したい気持ちがまだ強い。

どちらにしても、18日には出産です。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

KAO

ああ…わかります。私も予定日過ぎてみんなからまだ?って言われましたから。
そんなのこっちが知りたいよ!って(笑)
私も前駆ばっかりでわけがわかりませんでしたよ。
最終的には破水で起きたので、本当のときには気づくもんだなぁと。
とりあえず、今のうちにゆっくり寝てくださいね
by KAO (2011-05-12 21:58) 

こまめママ

>KAOさん
あああ・・・KAOさんもそうだったんですね。
夜が来るのが楽しみだけど、痛くなるとうれしいけど、結局終わっちゃうみたいな感じです。もうだんだんと眠れなくなってきちゃいました。痛くなって目が覚めて、また寝るともう痛くなくなっちゃいそうで歩いてみたりとか、こうしてPCあけてみたりとか。
みんな「本当の陣痛なら寝てられないよ~」って言ってくれるのですがねぇ。
着々と帝王切開が近づいてます。。。えーん・・・。
by こまめママ (2011-05-13 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。