So-net無料ブログ作成

歯が抜けた!! [こまめ日記]

5/2、こまめは学校で給食を食べているときに、
とうとう歯が抜けたそうです!!!!!!

こまめ、大人の階段のぼってますよ~~~(笑)

 

でも、トレイに乗せておいたら無くなっちゃったんだって。

ナゼ???

記念の初歯は行方不明です~~~。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

つかさ

おめでとうございます☆
ウチも既に下の前歯が2本抜けて、大人の歯が生えています。
お互い大人の階段のぼっていますね~(笑)
by つかさ (2011-05-07 06:17) 

KAO

おめでとうございます!
うちも二本目が行方不明になりました。
アイスのカップを開けようとかじったら、すぽ~んと抜けたらしいです(笑)
by KAO (2011-05-07 19:18) 

こまめママ

>つかささん
niceありがとうございます~~。
みずりん、早いですね!保育園のときは全くグラグラせず、歯抜けになったお友達がとてもうらやましかったようですよ。
抜けた日の喜びようと言ったら・・・私から言わせるとビミョーに変顔なのですが(笑)

>KAOさん
niceありがとうございます!
あ、やっぱり?行方不明になっちゃうことってあるのですね。
以前どこかで「抜けた歯の保存箱」みたいなのを見かけたことがあって、
「最近は歯も大事に保管するのか。。。」な~んて思っていたのですが。
出だしから紛失です。ま、いいけどさ~~。
by こまめママ (2011-05-09 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。